みんテキ体験版をダウンロード

みんなのテキスト分類 ソフトウェアユーザ使用権許諾契約書

第1条 (総則)

株式会社KDDIテクノロジー(以下「KTEC」と称します)は、お客様が以下の全ての条項を遵守することを条件として、お客様にKTECが提供するソフトウェア「みんなのテキスト分類」(以下「ソフトウェア」と称します)の使用権(以下「使用権」と称します)を許諾します。 お客様は、本契約に同意した場合のみソフトウェアを使用することができます。お客様がソフトウェアを使用した場合は本契約に同意したものとみなされます。

第2条 (使用権)

KTECより許諾される使用権は、KTECが定める試用期間(以下「試用期間」と称します)中、ソフトウェアを試用・デモ目的でのみ使用することができる、日本国内における非独占的かつ譲渡不能な権利とします。 ソフトウェアに関して、前項に基づき許諾される使用権を除きいかなる権利もお客様に許諾または譲渡されず、ソフトウェアに係る全ての著作権その他の権利はKTECのものとします。

第3条 (ソフトウェアの複製)

お客様はソフトウェアの複製はしてはならないものとします。

第4条 (禁止事項)

お客様はソフトウェアに含まれる著作権表示を改変または削除してはならないものとします。 お客様はソフトウェアを、日本国外に輸出また移送してはならないものとします。 お客様は、ソフトウェアの改変、翻案、および逆アセンブル、逆コンパイル等のリバースエンジニアリング、ソースコード解析をしてはならないものとします。 お客様はソフトウェアの全部または一部を第三者に頒布、レンタル、リース、貸与、譲渡または再使用許諾することはできないものとします。 お客様は、本契約に基づき許諾される使用権を、第三者に譲渡もしくは貸与しまたは担保に供することはできないものとします。

第5条 (責任と保証)

KTECおよび権利者は、ソフトウェアに関して、その瑕疵の不存在、商品性、特定目的に対する適合性、知的財産権等の第三者の権利を侵害しないことその他について、明示、黙示を問わず何らの保証責任も負わないものとします。 KTECはおよび権利者は、ソフトウェアをお客様が使用することにより生じたお客様の損害、または第三者からのお客様に対する請求(特許権等の知的財産権に基づくものを含みます)について、いかなる責任を負うものではありません。

第6条 (本契約の終了および解除)

本契約は、試用期間の満了をもって終了するものとします。 KTECは、お客様が本契約に定める義務に違反した場合には、何等の催告なく本契約を解除することができるものとします。その場合には、お客様は、ソフトウェアおよびその複製物を直ちに抹消または破棄するものとし、また、KTECはお客様に対して損害賠償の請求ができるものとします。

第7条 (準拠法)

本契約は日本法に準拠し、日本法に従って解釈されるものとします。

第8条 (合意管轄)

本契約に関する紛争が生じた場合は、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とするものとします。

以上

ファイルサイズが大きいため、回線状況によりダウンロードに失敗することがあります
ダウンードに失敗した際は、お手数をおかけいたしますが、時間を置いて再度ダウンロード頂きますようお願いいたします。